人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junkJUNK

Sweets

先日KW氏から、美味しいケーキ明日買いに行くけど来る??との電話があり、仕事帰りにKW邸にお邪魔しました。
KW邸に足を踏み入れると、う~ん麻婆豆腐のいい匂いが???
スイーツパーティーの筈が??
まあただKW氏の食事時だったんですが・・・あ~腹減ったな~と思っていると、『食べる??』との神のお言葉が~もちろん『頂きます』とKW氏お手製麻婆豆腐頂きました。
完食してから思い出したんですが、写真を撮ろうとカメラ持ってきてるのを忘れていました。
一応KW氏にお部屋のブログ掲載の許可を取っているのでここからは写真も一緒に
まずはこれ、リサーチのポスター壁のど真ん中に飾ってあるので、嫌でも目に付きます。う~ん良い感じです。
Sweets_c0108810_12353537.jpg

その下にはピストのフィギア。こんなちっちゃいのに、つくりはかなり精巧です。
Sweets_c0108810_12392540.jpg

でこのグラス動物の頭を下にして使うみたいです。多分言われないとグラスって分かりません。
実は僕もこのグラスを雑誌でみて気になっていました。ただ買う事は出来なかった物なので・・・欲しいです。気持ち悪いです。多分飲みづらいです。
Sweets_c0108810_12414812.jpg

そしてど真ん中に一人掛けのソファー
最近買ったと言っていたので、遠慮して座りませんでした。なんせ仕事帰りなので、仕事着では座れません。
Sweets_c0108810_12425180.jpg

そんなこんなでINB君登場し
Sweets_c0108810_1245439.jpg
Sweets_c0108810_12455282.jpg

さあ男だけのスイ~ツパチ~に突入です。
あ~もう文字打つのが面倒臭くなってきたので、写真をダイジェストで紹介します。
すいませんサボってばかりで・・・
Sweets_c0108810_12491016.jpg
Sweets_c0108810_12493026.jpg
Sweets_c0108810_1249383.jpg
Sweets_c0108810_12494948.jpg
Sweets_c0108810_1250865.jpg

いや~旨かったです。
KWさん、INBくんごちそうさまです。
また誘って下さいね~
by refuge-blog | 2009-08-01 12:53 | 過去の記事