人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junkJUNK

乗り物・・・・・・・・・・・・!???

refugeをOPENしたころから乗っていたエルグランドを廃車にしちゃいました!!
かなり雑に乗ってた割りに、あいつはがんばってくれましたね。
あ~パンクは合計4回、色んな所が凹み、駐禁、レッカ~、色々とお金もかかり、アラ子の毛まみれに・・・
まあ全部が僕のせいなんですけどね。
そして今の足は、CRM250!!(借り物なんですが・・・)
2スト最高!!以前KDX250を乗ってたんですけど、こいつも2ストでじゃじゃ馬、やっぱり2ストは良いですね。
今は、雨の日も、風が強い日も、毎日乗っています。ただ偉大な大先輩にお借りしているバイクなので愛着が湧けば湧くほど複雑な気持ちになります。
乗り物良いですね~
借り物のバイクなので写真はあんまり載せないときますね。
乗り物・・・・・・・・・・・・!???_c0108810_1134622.jpg


今日のアラ子
乗り物・・・・・・・・・・・・!???_c0108810_1141615.jpg
乗り物・・・・・・・・・・・・!???_c0108810_1142449.jpg

いつも寝てる写真ばかりなので、今度躍動感ある写真を載せますね~
by refuge-blog | 2009-06-28 01:17 | 過去の記事