人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junkJUNK

感謝感謝

あ~ついに一週間を切ってしまいました。
昨日はrefugeで過ごす最後の月曜日、昨日は平日にも関わらず色々なお客様が最後にrefugeでのゆっくりとした時間を楽しんで貰いました。
あ~やっぱり、くだらない話を何時間も話すは楽しいですね。意味の無い話、くだらない話、大好きです。
26日までに色々な方が来店して頂けると自負していますので、皆様遊びに来てくださいね。

そして最後の閉店記念Tシャツの途中のデザインをアップします。
ちなみにバックプリントだけ載せますね。
色々な意味が隠されているので・・・
それはお店で話します。
感謝感謝_c0108810_15585652.jpg
refuge FINAL 3/4TEE
COLOR/CHACOL ASH GRY
SIZE/S,M,L,XL,BT
PRICE/¥5,000-

by refuge-blog | 2009-04-21 16:03 | 過去の記事