人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junkJUNK

COMMODITY/PIONEER TEE追加

第一回目の入荷が完売し、日曜日に追加分が入荷しました。
デザイナーには何回も言っているのですが、このグラフィックはシンプルだけど、なんかパンチがあるというか、COMMODITYぽいというか、うまく口で言い現せられませんがすごいです。
自分のグラフィックの作り方と、杉さん(COMMODITY)のつくり方は全然違うと思います。
例えば自分はある程度、頭の中で考えた物をパソコンで具現化していくやり方で、杉さんは殆どの形がすでに頭の中で出来上がって、それをパソコンで作っていくやり方。
そんなに変わんない感じに思いますが、僕はそのやり方は出来ないですね。頭の中で8割方想像でグラフィックを作るのはすごいと思います。ほんと杉さんの頭の中を見てみたいです。
自分の想像しているのって動画です?静止画です?音楽って聞えます?
他人の何かをつくる過程の頭の映像って見たくないですか?
ストレンジ・デイズって映画があるんですが、ちょっと違うんですが、人の体験をあたかも自分経験しているように感じられる装置のディスクとスクイッドという再生マシーンが出てくるんですがそれが欲しいです。
何かどんどん書いていくうちに、話がそれてしまった気がします。
要するにPIONEER TEEはカッコイイという事です。
COMMODITY/PIONEER TEE追加_c0108810_12213282.jpg
COMMODITY/PIONEER TEE追加_c0108810_12214775.jpg

後、私事ですがSPUNのDVDを誰に貸したの忘れてしまいました。
ふと思い出したので書かせて頂きました。
自分ですと誰か名乗り出て下さい。お願いします。
by refuge-blog | 2008-07-15 12:23 | 過去の記事