人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junkJUNK

GIFU

少し早いですが盆ということで、お墓参りをしに実家にアラコと帰郷。
まあ岐阜なんで帰郷って程の距離でもないんですが・・・
一通り用事も終わり、フラフラと長良川へ行って来ました。といっても、実家から車で10分かからないぐらいで着いちゃうんですけど・・・
いるわいるわ若者達&水着ギャル&ブラジルの方達??。こんなローカルに?変わったもんですね~
ナンバー見ると県外の方ばかり、昔は地元民ぐらいだったのに・・・なんか寂しいですね。
まあそんなのは気にしず、アラコはしゃぐはしゃぐ
水嫌いなアラコの泳ぎっぷり?溺れっぷり?水中散歩っぷり?をどうぞ
GIFU_c0108810_2192631.jpg
GIFU_c0108810_2193628.jpg
GIFU_c0108810_2202868.jpg
GIFU_c0108810_2204052.jpg
GIFU_c0108810_2205388.jpg
GIFU_c0108810_22154.jpg

こいつ狩猟犬で水陸両用のはずなのに・・・
やっぱり泳ぎは苦手です。ちなみに僕は服を着たままだったのでずぶ濡れですわ。
この後アラコはお腹をやられ、撃沈・・・早々と川遊びを切り上げ名古屋へ帰宅。
あ~近い内にまた行きたいな~と思いました。
やっぱり地元は落ち付きますね。
GIFU_c0108810_2314596.jpg
GIFU_c0108810_2315980.jpg

ちなみにアラは今疲れ果てたかこんな感じです。
GIFU_c0108810_2284598.jpg

by refuge-blog | 2009-08-12 02:35 | 過去の記事