junkJUNK

MASAKI&ASAMI

昨日DHONIのイケ面まさきくんの結婚式の2次会に行って来ました。
写真と共にアップしますね。
はいっいきなり出発ですが、大須KOJA CREW、誰も2次会の場所を知らず、みんな人任せ・・・
う~ん僕らっぽいです。
c0108810_1203743.jpg

会場に無事に着き、大須KOJA CREWは、自ら隔離された場所を選びいきなりの乾杯!!周りはあまり気にしないマイペースな感じでスタート。ごめんなさい。書いたは良いが乾杯の写真が無かったです。
まあそのまま式は始まりめでたいムードに・・・
c0108810_121079.jpg

写真はかなり怖いですが、かなりめでたいムードで・・・
c0108810_12135641.jpg

あれ??やっぱり怖い・・・でもめでたいムードなはずです。
あっという間に開始1時間ぐらいが経ち、いよいよ今日の主役イケ面マサキに乾杯をしに
c0108810_12203431.jpg
c0108810_12204525.jpg

だんだんと2次会っぽくなってきましたね。
2次会の雰囲気を少し味わい、席に戻ると大須KOJA CREWの遅刻組みが登場!!
かなり疲労困憊のCMDY杉さん
とりあえず飯をがっつくがっつくがっつくがっつく・・・
c0108810_1225354.jpg

う~ん男は背中で語るもんです。シャツのチェックもいかします。
続いて和製James夫妻、久しぶりに夫婦そろって会いました。
やっぱりお似合いです。
嫁さんドレスアップで旦那は白無地Tシャツ・・・お似合いです。
c0108810_1230459.jpg

いよいよ式も後半に突入。イケ面マサキの太鼓SHOW。いつもはジャンベを叩いているはずが今日はコンガ?あれっと思ったんですが、革が割れてしまったとの事で、急遽コンガに変わったみたいです。
c0108810_1255531.jpg

まさきくんの太鼓から始まりライブに
c0108810_1257316.jpg

ライブも終わり、2次会終了!!みんな新婚カップルを激写しまくってたんで僕も田代ばりにパシャ?パシャ?
c0108810_130897.jpg
c0108810_1301883.jpg
c0108810_1303319.jpg

c0108810_1314875.jpg

この後3次会もあったのですが、我等が大須KOJA CREWはHOME甘藍へ。
まあただだらだらと甘藍に行き、不良外人アダムと合流。
c0108810_1375145.jpg

ここで一気に体調が悪くなり僕は撃沈↓。
※すいません こっから端折ります。





で、3次会終了したマサキ夫妻とその取り巻きが甘藍へ4次会をしに合流。
実はマサキ夫妻へ結婚記念Tシャツを作ってプレゼントしていたんですが、甘藍にペアルックで登場。
c0108810_13212317.jpg
c0108810_13213424.jpg
c0108810_13214188.jpg

やっぱりうれしいですね。結構気合入れて作ったんですが、結婚記念物って中々着れないですよね?
正直、自分も着なくていいからって渡したんです。いや~うれしかった。
いきなりですが、ネタ切れです。
そんなこんなでマサキ夫妻本当におめでとうございます。
お似合いな二人なので末長く、仲良くやって下さい。子供が出来たら言って下さいね。今度は3人の写真でTシャツ作ります。

最後に、最近本当にオリジナルのデザインが進まないんです。外注や友達へのデザインは出来るのですが、店を閉めてからスランプです。
やはり自分は対お客さんと接して服と絡みたいと思っています。
早く移動服屋を実現したいです。
長々すいません。
c0108810_13383393.jpg
c0108810_13384563.jpg






藪に~やんすいません完全に載せ忘れてました・・・下2枚はおまけです
c0108810_18252366.jpg
c0108810_18253127.jpg
c0108810_18254429.jpg

[PR]
by refuge-blog | 2009-08-09 13:39 | 過去の記事